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「デザイナー」として求める人物像は?

ひとことで言うと好奇心旺盛な方を求めています。
常日頃から、好奇心を持って物事を観察するということは、非常に大切だと考えています。
仮に新人だとしても、物事に対する分析力が上がり、表現力の幅と深みも自然と出てゆきます。

観察するだけではなく、実際に自分が体験することでしか気づけないことも沢山あります。
そういった物事に対して、積極的に取り組み、向き合い、試行錯誤できる人を魅力的に感じます。

また、人に熱く語れるような好きなものをお持ちの方も歓迎いたします。
もちろんそれがプロジェクト開発に活きることでしたら大変喜ばしいです。
どのような事に興味を持っていて、どのような経験をしてこられたのか、是非お聞かせください。

玉井 聡

新卒採用情報
勤務地
本社/新宿区新宿
緑あふれる新宿御苑まで徒歩12分。”いいゲーム”創りは”いい環境”から。
交通手段
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」2番出口(大木戸門)より徒歩8分
勤務時間
11:00~20:00(実働8H)
給与
大学卒      220,000円 
専門4年    215,000円 
短大・専門3年 210,000円 
専門2年    205,000円 
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(2019年実績/最下限4ヶ月)報奨金制度、※業績に応じて決算賞与あり、通勤手当(上限5万円)、職務手当、役職手当、在宅手当、社会保険完備、健康診断年1回(関東ITソフトウェア健康保険組合)、退職金制度、持株会制度、慶弔見舞金、有給休暇制度、育児・介護休暇制度、社員旅行(2018年度実績/ラスベガス 2015年度実績/オーランド)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、有給、夏季、年末年始、慶弔、年間休日130日
対象となる方
2026年3月末までに高専、専門学校、短大、大学、大学院を卒業見込みの方
※学部不問
※既卒の方で、職歴がない方もご応募可能です
※日本語能力(JLPT N1相当)がある方とさせていただきます
■職種
デザイナー

■業務内容
  1. 3DCGデザイン、2DCGデザイン作成
  2. 開発支援ツール類の作成
  3. Maya、PhotoShop等を用いたゲーム内モデルの作成
  4. 各種アニメーションデータの作成
  5. ライティング、マテリアル、シェーダー等の設定

■求める人材
  1. 向上心と柔軟な思考を持っている方
  2. 幅広い視野を持っている方
  3. コミュニケーションがとれる方

■応募作品(ポートフォリオ)について 【必須なもの】
  1. ご自身の作風、得意分野、実力がアピールできる作品をなるべく多く入れてください。
  2. 基礎力が判断できるデッサンやクロッキー等の作品も添えてください。
  3. 作品には使用ツールと製作期間を明記してください。
【あると良いもの】
  1. 作品の製作意図があれば、作品に添えてください。
  2. 自己PR文など、人柄が伝わるもの。


下記応募申請からご応募ください。着後選考し、ご連絡致します。

キャリア採用情報
勤務地
本社/新宿区新宿
緑あふれる新宿御苑まで徒歩12分。”いいゲーム”創りは”いい環境”から。
交通手段
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」2番出口(大木戸門)より徒歩8分
勤務時間
11:00~20:00(実働8H)
給与
貴方の年齢、経験、スキル、前給を考慮しお互いに充分に話し合って決定したいと思います。
応募の秘密は厳守致します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(2019年実績/最下限4ヶ月)報奨金制度、※業績に応じて決算賞与あり、通勤手当(上限5万円)、職務手当、役職手当、在宅手当、社会保険完備、健康診断年1回(関東ITソフトウェア健康保険組合)、退職金制度、持株会制度、慶弔見舞金、有給休暇制度、育児・介護休暇制度、社員旅行(2018年度実績/ラスベガス 2015年度実績/オーランド)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、有給、夏季、年末年始、慶弔、年間休日125日(2025年度)
デザイナー キャリア採用

私たちは任天堂株式会社と密に連携しゲームソフトウェアを開発する一方で、大手出版社と協業し、スマートデバイス向け情報アプリ、電子書籍アプリの 開発運用も手がけています。ゆえに、必要とされるスキルも多岐に渡り、さらには異業種他社と協力して 問題解決にあたる力も求められます。全ての業種において、チームメンバーと円滑にコミュニケーションをとれる方。また、任天堂ハードでの制作経験がある方を歓迎します。


業種
  1. コンセプトアーティスト
業務内容
  1. 企画案を元としたコンセプトデザインの作成や提案
  2. 各シーンのイメージボード作成、アセット等の設定画作成
  3. アセット製作における監修業務と品質管理
作業環境
  1. PhotoShop
  2. Maya
応募資格
  1. ゲーム制作のアートワーク実務経験
優遇
  1. アートディレクションの業務経験 進捗管理、品質管理の業務経験

業種
  1. 3Dアーティスト 背景
業務内容
  1. Mayaを用いたモデリング、テクスチャリング業務
  2. Substance等を用いた各種テクスチャの作成
  3. 内製ツールを用いたマテリアルとシェーダーの設定
  4. 各シーンのライティング設計、ポストプロセスの設計
作業環境
  1. Maya
  2. PhotoShop
  3. Zbrush
  4. SubstanceDesigner
  5. SubstancePainter
  6. Houdini
  7. 内製ツール
応募資格
  1. 3DCGゲーム背景制作の実務経験(2年以上)
優遇
  1. 環境制作に特化したスキルや知識
  2. 建築、構造デザインに関する知識
  3. PBRに関する技術や知識
  4. レベルデザインについての知識

業種
  1. 3Dアーティスト キャラクター
業務内容
  1. Mayaを用いたモデリング、テクスチャリング業務
  2. Substance等を用いた各種テクスチャの作成
  3. 内製ツールを用いたマテリアルとシェーダーの設定
作業環境
  1. Maya
  2. PhotoShop
  3. Zbrush
  4. SubstanceDesigner
  5. SubstancePainter
  6. 内製ツール
応募資格
  1. 3DCGキャラクター制作実務経験(2年以上)
優遇
  1. リギングの技術や知識
  2. モーション制作の経験
  3. PBRに関する技術や知識
  4. 進捗管理、外注管理などの業務経験
  5. スタッフの指導/育成経験をお持ちの方

業種
  1. モーションデザイナー
業務内容
  1. セットアップ、リギング
  2. モーションのコンセプトや絵コンテの作成
  3. 手付けでのアニメーション作成
作業環境
  1. Maya
応募資格
  1. 3DCGモーション実務経験(2年以上)
  2. 漫画アニメ等のデフォルメ表現技法に対する興味
優遇
  1. リギングの技術や知識
  2. MEL,Python等のスクリプト技術や知識
  3. リードデザイナーとしての実務経験
  4. 進捗管理、外注管理などの業務経験
  5. スタッフの指導/育成経験をお持ちの方

業種
  1. エフェクトデザイナー
業務内容
  1. 各種2D/3Dエフェクト作成
作業環境
  1. Maya
  2. PhotoShop
  3. AfterEffect
  4. Illustrator
  5. Houdini
  6. 内製ツール
応募資格
  1. ゲーム制作におけるエフェクト実務経験(2年以上)
優遇
  1. アニメエフェクト作画経験
  2. エフェクトに関する新しい発想や表現、技術研究に対して熱意のある方。
  3. 自然現象/映像演出の観察や体験が好きな方。
  4. コミュニケーション能力(他セクションのスタッフとも連携が取れる方)

業種
  1. UIデザイナー
業務内容
  1. 画面遷移を含めた画面設計
  2. UIデザインの作成や提案
  3. アイコンデータ作成
  4. 内製ツールを用いたレイアウトデータの作成
作業環境
  1. Maya
  2. PhotoShop
  3. AfterEffect
  4. Illustrator
  5. 内製ツール
応募資格
  1. PhotoShop、Illustratorに精通している
優遇
  1. ゲーム制作におけるUI実務経験
  2. WEB系のUI/UX経験者
  3. もしくはゲームのUI/UX制作に興味がある方

業種
  1. テクニカルアーティスト
業務内容
  1. 内製ツールの作成
作業環境
  1. Maya
  2. PhotoShop
応募資格
  1. MEL,Python等のスクリプト実務経験(2年以上)
優遇
  1. モーション実務経験
  2. 3DCG制作経験
  3. リギングの技術や知識

下記応募申請からご応募ください。着後選考し、ご連絡致します。