2012年01月20日

年賀2012

2012nenga.jpg
保存用

これと比べて顔が横に伸びてるような気がしないでもない。

written by WebmasterX : 2012.1.20 16:14 | コメント (0)

2011年02月02日

年賀2011

nenga2011.png
保存用。

written by WebmasterX : 2011.2. 2 21:16 | コメント (0)

2010年02月12日

2010年賀イラスト

10nenga.jpg

キャメロット2010年年賀状はこんな感じでした。

個人的な話で恐縮ですが、お年玉付き年賀はがきの抽選、二年続けて切手シートひとつ当たらずという結果に! なんたることか。

written by WebmasterX : 2010.2.12 18:52 | コメント (0)

2008年01月11日

年賀状

 トップページが平常業務仕様に戻ったので、こっちに年賀状貼っておきますね。

08nenga.jpg

 今年もよろしくお願い申し上げます。

written by WebmasterX : 2008.1.11 18:45 | コメント (0)

2006年06月09日

E3グッズプレゼント当選者発表!

  → こちらです。

 当初、発表は6月下旬予定でしたが、繰り上がって今日になりました。月末までにはお手元に届くと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。それと、発表ページのファイル名があっぴょーになってますが、まあ些細なことです。
 それにしても、今回もE賞は希望者なしでした。別に狙ってやってるわけではないんですがねえ……。

 関東地方は今日梅雨入りだそうで、毎日じめじめしとしとうだうだでれでれとした日が続きますが、みなさま体調など崩されませぬよう。TOP絵はもうしばらくあんな感じのが続きます。

written by WebmasterX : 2006.6. 9 21:41

2006年05月22日

世界一遅いE3レポート

 e3.jpg

 というわけで、お待たせしました。E3レポートをお送りします。レポーターは知る人ぞ知る、あの代打芥川氏です。こちらからどうぞ。

 → 代打芥川の世界一遅いE3レポート

written by WebmasterX : 2006.5.22 19:16

2005年11月15日

よこく

(予定地)

written by WebmasterX : 2005.11.15 17:55

2005年08月18日

命がけインド旅行記堂々完結!

 世界絶叫ぶらり旅、インド逃走旅行記がついに完結! S一郎氏がインド行ったのが2002年ですからゆうに3年前の出来事なのですが、本人曰く「強烈に印象に残ってる」そうで、スタッフからの、「ほんとは作ってるんでしょ?」という突っ込みに対し、「冗談じゃない、まだまだ書ききれないことがたくさんあるぐらいだ!」と真剣な顔で答える様は、旅行の大家たる風格すら漂わせています。ただ、旅行者レベルが上がった結果、トラブルを事前に回避する能力が備わってしまったそうで、大事件に遭遇する機会が減ってちょっぴり寂しいとも言っていました。そんな彼は今夏エジプトに旅立つそうです。頼むから生きて帰って来いよぉ!

→ ぶらり旅

written by WebmasterX : 2005.8.18 15:50

2005年06月21日

インド旅行記更新

 本人談「例によってこのクソ忙しい時期にまた更新しました。」

 どうも忙しい時期の方が更新意欲がわくようです。気持ちはよくわかります。インド旅行記の方は激闘編に突入です。最初から激闘してるような気もしないでもありませんが。

 → 世界命がけ紀行>

written by WebmasterX : 2005.6.21 23:31

2005年06月03日

青い空と白い雲と罠に仕掛けたエサ

世界命がけ紀行更新!(インド旅行記第4回)

私信:前振り考えてる時間なくてリンクだけでスマヌ。
うー、DSの新色限定版のニュース出てるけどまた来週。

written by WebmasterX : 2005.6. 3 23:45

2005年03月25日

世界絶叫ぶらり旅・VSインド編

 キャメロットサイト内でひときわ異彩(?)を放つ「世界絶叫ぶらり旅」が、実に2年4ヶ月ぶりに更新されました! VS韓国編の予告をしておきながらVSインド編の続きという全くもって読めない展開に、私WebmasterXも戸惑っております。

 閑話。
 この「ぶらり旅」の筆者ですが、インド渡航前後で「色白でひ弱そうな青年→頭もヒゲももじゃもじゃの浅黒目玉ギロギロ」といった具合に驚く程容姿が変わりまして、現地で別人に入れ替わった説がまことしやかに囁かれました。一体彼に何があったのか! 旅行記読むに相当ひどいめに遭ってるはずなのに(というより単に無計画過ぎ)、ホテル予約しないいきあたりばったり韓国とか、12月に極寒のシベリアに行ってみたりとか、なかなか強烈な旅を続けています。頼むからくたばる前に続き書いてくれ(笑)。
 閑話休題。

 ということで、「ぶらり旅」は下のリンクから。一部の方に対し不快感を与える表現が含まれる可能性がありますので、注意書きをお読みの上、お進み下さい。

 → 世界絶叫ぶらり旅

 さて、次は3年後ぐらいかのう……。

written by WebmasterX : 2005.3.25 19:44

2005年03月07日

お土産プレゼント当選者発表!

 空前の盛り下がり上がりを見せたかもしれない、オーランドお土産プレゼント当選者決定しました。いらないなんて言わないでもらって下さいまし。3月中にお手元に届くように発送いたします。次回はもうちょっとネタになりそうなもの探してきますですはい。

 → オーランドお土産プレゼント当選者発表

written by WebmasterX : 2005.3. 7 13:03

2005年03月01日

オーランドお土産プレゼント〆

 おかげさまをもちまして応募受付終了させていただきました。どうにかこうにか希望ゼロという最悪の事態は回避できたものの、一部定員に満たない賞品がありますので、ご希望に添わないモノが届く可能性が十分あることをあらかじめおことわりしておきます。また、RPGに関する貴重なコメントありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げるとともに、今後の開発の参考にさせていただきます。

 何作るかについてはまだはっきり言えません。とりあえず5月のE3をお楽しみにということでご勘弁を。

written by WebmasterX : 2005.3. 1 14:58

2005年02月18日

次世代機向けRPG開発のため、新規スタッフ募集

 スタッフ募集の告知です。現在発売中のに週刊ファミ通3/4号に募集広告とファミキングのコーナーに関連記事が掲載されています。

 誘導:スタッフ募集2005

 以前口走った「2月になったら動きが……」ってのはこのことでした。来れ未来のクリエイター!

written by WebmasterX : 2005.2.18 12:00