≪ ダム! | メインページに戻る | HDD交換 ≫

2007.5.11

温泉とネギ坊主

 ダム観光(?)の後、近くにある飯坂温泉に一泊してきたわけですが、私自身、温泉なんて10何年かぶり。普段カラスの行水(入ったと思ったらあっというまに出てくること)な私が、30分近く風呂に浸かってたため、驚かれることしきり。体重を気にしつつも、たらふく食べてまいりました。

 ただ、運転手やらツアコンもどきやらやってたせいで、肝心の温泉の写真がありませぬ。代わりに、実家の庭とも畑とも花壇ともつかぬ場所に野生っぽく生えていたネギ坊主を載っけてお茶にごしときます。

 negiboze.jpg

 それにしても、5月はどこ出かけてもいいですねえ。これで混んでなきゃ最高なんだけど……。

written by WebmasterX : 2007.5.11 13:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?