≪ エベレスト登頂 | メインページに戻る | ナイアガラ、オーランド旅行記2007 その1前編 ≫

2007.2. 6

帰国しました

 2月4日に無事帰国しまして、翌月曜から平常業務に戻っております。旅行帰り翌日から仕事というパターンでは、過去において遅刻欠席が多発していましたが、今回はなんとゼロ! おお、すばらしい! と思ったのもつかの間、本日は始業時に4人ほどいませんでした。まあ13時間も飛行機乗ってれば体もおかしくなりますよねえ。時差ボケで早起きになってたのが、普通に戻っただけだとも考えられますが、まあ深く追求はしないでおきましょう。

 さて、昨今のスタッフのデジカメ普及率が凄まじいものがあり、それぞれが旅行に中撮りためた写真を合わせると、それはもうものすごい量で見るだけでも大変なことになっているわけですが、折りを見てこちらでも紹介していきたいと思います。気長にお待ち下さいませ。

 とりあえず、無事帰還のご報告でした。

written by WebmasterX : 2007.2. 6 12:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?