≪ ナイアガラ、オーランド旅行記2007 その1後編 | メインページに戻る | ナイアガラ、オーランド旅行記2007 その3 ≫

2007.2. 7

ナイアガラ、オーランド旅行記2007 その2

 ナイアガラからオーランドまで、緯度的には実に北海道と沖縄ぐらいの差があるところを一気に移動します。ナイアガラで昼食を取った後、陸路国境を越えてアメリカ入り、バッファロー空港からデトロイトを経由してオーランドへ、そこからバスに乗り換えてホテルに行くわけですが……。

 到着したのはなんと深夜0時過ぎ。なんつー強行スケジュール! まあ、飛行機遅れたせいもあるんですがね。

 今回宿泊したのは、オールスター・ムービー・リゾートというディズニー直営のホテル。どちらかというとファミリー向けかな?

 hotelobj.jpg
 客室の建物にディズニーキャラクターにちなんだ巨大なオブジェがついてます。これはファンタジア2000、魔法使いの弟子に出てきた水汲みほうき(?)

 hotelroom.jpg
 部屋の中はこんな感じ。タオルがあのネズミさんの形になってました。芸が細かい!

 さて、明けて翌日、キャメロット一行はユニバーサルスタジオとアイランドオブアドベンチャーに向かいます。前回行ったのが2年前で、以降、新しいアトラクションは増えてないらしく、初めてのスタッフ以外はリピートということになりますが、天気もいいこともあってもうおおはしゃぎ。

 mib.jpg
 かなーりソノ気になってます。

 なお、ユニバーサルスタジオについては、2年前の記事もご参考にどうぞ。
 リベンジ・オブ・ザ・マミー・ザ・ライドとジュラシックパーク・リバーアドベンチャーもおすすめ。(写真撮り忘れ失礼。)


 連日くたくたになりつつも、明日からディズニーワールドのテーマパークを攻めまする。

 おまけ
 omake.jpg

written by WebmasterX : 2007.2. 7 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?