≪ 2007年賀状 | メインページに戻る | 社員旅行中につき ≫

2007.1.22

ブログメンテしてました。

 実はこっそりコメント受け付ける設定にしてたんですが、どこぞのスパムコメントツールにつかまったらしく、日に十何件もスパムコメント投げ込まれてたので、スパム対策が入ったMovable Type 3.33-jaにバージョンを上げる作業をしてました。
 携帯電話でも見られるようにと、文字コードをutf-8からsjisに変えたりしてたせいで、一時的に表示が乱れてましたが、現在は復旧しています。(たぶん。)結局問題があってsjis化は断念したんですが……。

なんかいろいろ機能追加されてるので、一通り実験。
ボールド イタリック アンダーライン
http://www.camelot.co.jp/
sage

引用

ページ汚し失礼。

written by WebmasterX : 2007.1.22 19:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?