≪ 仕事始め | メインページに戻る | 2007年賀状 ≫

2007.1. 8

浅草詣で

 今年は厄年! ということで、浅草神社に厄除に行ってきたんですが、

 nakamise.jpg
 雷門くぐって仲見世入ってすぐのところから、浅草寺方面を見た図。

 sensoji.jpg
 浅草寺正面付近。人い過ぎ。

 もう人人人、すごい人出でした。正月なめちゃいかん。

 私事で恐縮ですが(私物化ブログですが一応。)、私、昨年の2月に浅草神社の分社で結婚式を挙げてるんですが、考えてみたら、本社にお参りするのこれが初めてだったりします。浅草寺の方は何度か行ってるんですがね。横のほうにひっそりとあるもんだから、気がtk
 ええー、まあこれも何かのご縁ですから、今後はきちんとお参りしようかと思う次第。来月また来ますよ(一周年なので)と念を送りつつ、人波に押し出されるように帰ってきました。出店の大判焼きを忘れずに食すあたりが私流ではあります。

written by WebmasterX : 2007.1. 8 01:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?