≪ ごあいさつ | メインページに戻る | 冬至 ≫

2006.12.15

バンタンの広報ミサさんが来社!

 えー、雑談メインと宣言した後の最初のネタがキャメロット関連なわけですが、まあそれはどうでもよくて。

 バンタン電脳ゲーム学院の広報、ミサさんが、ゲーム業界で活躍中のバンタンOB、OGを訪ねるという企画で、キャメロットにいらっしゃいました。その模様を、ブログで公開されてますのでご紹介します。

 → ゲーム業界OB・OG・在校生訪問!

 うちのスタッフからは、プランナー大澤、プログラマー大江、新人小林&染谷が登場してます。なんていうかあれですね、うちの連中、写真にテレが見受けられますね。緊張してたのかな? ま、一番上の写真のお二人ははっちゃけ過ぎのような気もしないでもないですが。

written by WebmasterX : 2006.12.15 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?