≪ 冬至 | メインページに戻る | 納会 ≫

2006.12.27

2006キャメロット忘年会

 さて、今年もやって参りました、キャメロットボウリング大会&忘年会、いつものように新宿に繰り出します。

 bonenkai1.jpg
 恒例のボウリング大会は、新人「コウジ」氏の始球式でスタート。スーツ姿で投げようとしたナイスガイ。そして第一投は!

 見事なガーターでした。

 波乱の幕開けとなったボウリング大会ですが、ふたを開けてみれば、しょっぱなガーターのコウジ-ヨネダ-ウノチームの優勝という結果に。プレイ中ずっと「行けるかも知れない!」「暗雲たちこめてきた。」を繰り返し、もううるさいのなんのったらなかったんですが、気合い勝ちといったところでしょうか。え? 実力ですって? はいはいはい。

 その後は、忘年会会場の赤坂・桃貴樓(とうきろう)へ。

 bonenkai2.jpg
 赤坂見附近く、赤坂プルデンシャルタワーのイルミネーション。小走りで移動しつつ撮ったんで絵がブレブレ……。

 忘年会は20分押しでスタート。社長挨拶、乾杯、ボウリング表彰、出し物2組、ビンゴ大会とものすごい勢いで会は進みます。時間押してるので食事もばんばん運ばれてきます。

 今年の出し物から。

 bonenkai3.jpg
 (マスク入れてます。ご了承ください。)

 bonenkai4.jpg
 ごめん、ノーコメント。

 去年と段取り同じはずなのに、今年はなんでこんなに(時間に)余裕ないんだろう? と幹事が不思議がっていましたが、それ、スタッフの人数増えてるからじゃないんですかねえ? 来年も人増えてったらもっとバタバタするんでしょうかね。

 ところで、S1号氏が命がけで買ってきたビンゴ景品のWiiですが、運がいいのか悪いのか、諸事情で家にゲーム置けない人に当たってしまい、現在キャメロット会議室に資料用として設置されています。うーむ。

 そんなこんなで、2006年、いよいよ押し迫って参りました。明日は年末大掃除&納会の予定です。

written by WebmasterX : 2006.12.27 15:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?