≪ 「ゴルフだいすき!」 遊んできました | メインページに戻る | お知らせ ≫

2006.8.30

プレビュー ゴルフだいすき!

 こちらは4Gamer.netさんの記事です。まず結論から言おう。

 → 4Gamer.net プレビュー ゴルフだいすき! 〜 I LOVE GOLF! 〜

 ほ、ほめ過ぎですがな。

 さて、ちょっとだけ補足しますが、今回の限定先行テストでは、いわゆるロビー、オープンスペースを自由に歩いたりできない仕様になってはいたんですが、パーティーゲームやコンペ終了後にのみ入れるコンペルームだけは、プレイヤーキャラを操作してプレイヤー同士でコミュニケーションを取れるようになっていました。特にコンペ後の表彰式イベントで、コンペ参加プレイヤーがずらっと並んで、上位入賞者を一斉に罵倒……じゃなくて祝福する様子は、ある種壮観でもありました。残念ながら見逃しちゃった方も、9月のゲームショウでまたお会いしましょう!

written by WebmasterX : 2006.8.30 22:31