≪ キノコ生えた!? | メインページに戻る | 「ゴルフだいすき!」に詰め込む
  ゲームクリエイターの夢 ≫

2006.8.25

「ゴルフだいすき!」
  限定先行テスト終了

 というわけで、4日間に渡って実施された限定先行テストですが、つい先ほど、無事終了しました。参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。こっそり私もプレイしてたりしたんですが、いやー、皆さんお上手で、ついに1回も表彰台に上がれませんでしたよ! まったくもう!! (自分がへたくそなのはとりあえず棚に上げとく。)
 いろいろご意見ご感想、デバッグレポート等いただいておりまして、ありがたいやら参考になるやら、もう感謝感激なんですが、(ここから開発者的な感想)それにしても、本当いにいろいろなハードウェアの組み合わせがあり、環境依存で落ちたり落ちなかったりするっていうのは、単一ハードのコンシューマー機とはまた違った開発の難しさを感じます。こんなかっこいいエフェクト作りました! でもこのハードじゃ動きませーん。みたいなね。はぁー。

 さて、来月9月22日から東京ゲームショー2006が始まりますが、「ゴルフだいすき!」も出展を予定しています。それもプレイアブルで!(たぶん……、ね。) 限定先行テストではお見せ出来なかった「ゴルフだいすき!」の全貌がついに明らかになる!?
 スタッフ一同、東京ゲームショー、そして正式サービス開始に向け、(遅めの夏休みは取りつつも)張り切って制作して参ります。

 「ゴルフだいすき!」、ご期待ください。

→ 「ゴルフだいすき!」公式サイト

written by WebmasterX : 2006.8.25 21:24