≪ 4月ですねえ | メインページに戻る | 大阪京都旅行記その2 ≫

2006.5. 9

大阪京都旅行記その1

 今、業界的にE3一色ではありますが、あえて流れをぶった切り、連休中に行ってきた大阪京都の写真を載せてみようというサイト私物化企画の第1回め。

 kuitaro.jpg
 というわけで、大阪は道頓堀周辺です。いやいい天気ですごい人出でした。道頓堀には屋形船が運行してました。某有名ディスカウント店の看板も見えますね。

 kuitaro.jpg
 大阪名物くいだおれのマスコット、くいだおれ太郎にちなんだパフェ(のサンプル)。残念ながら時間の都合で食べられず。それはそうと、「くいだおれ」ってお店の名前だったんですねえ。知りませんでした。

 kuitaro.jpg
 で、そのくいだおれ太郎の像。TVとかでもよく見ますね。その横はまあ、アレだ。

 この後、すぐ近くのなんばグランド花月行って大笑いしつつ、お好み焼き、たこ焼き、串カツとソース昧の食い物を堪能して参りました。いやあつあつの串カツうまかったー。

 → 大阪名物くいだおれ

 というわけで、次は梅田から京都へ向かいます。

written by WebmasterX : 2006.5. 9 12:51