≪ ワンレグ? | メインページに戻る | 桜 ≫

2006.3. 3

ご結婚おめでとう!

 kekown.jpg

 2006年2月26日、キャメロットスタッフの田口泰宏さん、佐智子さんの結婚式ならびに披露宴がとり行われました。おめでとうございます。

 って、結局自分で紹介している私WebmasterXこと田口本人です。昨年からちらりちらりとネタ振りしてましたが、こういう形で落ち着きました。お祝いに駆けつけてくれた皆さん、祝電頂いた皆さん、この場をお借りして御礼申し上げます。
 披露宴にはスタッフ全員来てもらいましたが、さすがIT企業というか、デジカメとケータイカメラの列がもの凄いことになってておったまげました。自分でwebサイト持ってる人も多いので、今回は自分で紹介記事書かんでもいいかなーと思っていましたが、なんだかんだでみんな仕事が忙しくそれどころではなさそうなので、画像だけもらって自分でまとめてる次第。今日はとりあえず1枚だけですが、おいおいきちんと整理して公開したいところではあります。

written by WebmasterX : 2006.3. 3 12:47