« 2006年02月 | メインページに戻る | 2006年05月 »

2006.3.31

4月ですねえ

toyamakoen.jpg
 新宿区戸山公園の桜です。通勤途中にちょろっと寄ったんですが、見事に満開でした。いやあ、お花見お花見。

 という訳で、明日から4月です。4月と言えばエイプリルフールですが、キャメロット的になりを潜めている微妙な時期ですので、馬鹿記事は自粛ということでよろしくお願いいたします。 

 先日の結婚に関して、たくさんの方からお祝いのメールを頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 オチなくてすみませんです。

written by WebmasterX : 2006.3.31 10:54

2006.3.20

諸連絡

 週末停止していたキャメロットのサーバーですが、先ほど復旧しました。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。当然のことながら、週末に送信されたメールは一切届いてませんので、お手数でももう一度お送りいただけますよう、お願いいたします。

 で、私信にて失礼しますが、週末利用して結婚式の写真まとめてきました。こちらからどうぞ。
 → 結婚式写真

written by WebmasterX : 2006.3.20 07:56

2006.3.16

サーバー停止のおしらせ

 ま、いつもの停電です。だいたい17日23:30ごろ〜20日11:30ごろの予定。詳しくはトップページをご覧くださいませ。

written by WebmasterX : 2006.3.16 23:15

2006.3.10

soudaisakura.jpg

 今朝の通勤途中、早稲田大学周辺で見かけました。桜がぽつぽつ咲き始めています。あいにくの雨+携帯電話カメラ+超逆光なのであんまり奇麗に映ってないのがアレですが……。
 春の足音は確実に近づいてきていますね。

 私信:結婚式の画像ですが、もうちょっとイベントが続くのでそれが終わってからまとめてアップします。そういうわけで、週末実家に行ってきますよ!

written by WebmasterX : 2006.3.10 19:36

2006.3. 3

ご結婚おめでとう!

 kekown.jpg

 2006年2月26日、キャメロットスタッフの田口泰宏さん、佐智子さんの結婚式ならびに披露宴がとり行われました。おめでとうございます。

 って、結局自分で紹介している私WebmasterXこと田口本人です。昨年からちらりちらりとネタ振りしてましたが、こういう形で落ち着きました。お祝いに駆けつけてくれた皆さん、祝電頂いた皆さん、この場をお借りして御礼申し上げます。
 披露宴にはスタッフ全員来てもらいましたが、さすがIT企業というか、デジカメとケータイカメラの列がもの凄いことになってておったまげました。自分でwebサイト持ってる人も多いので、今回は自分で紹介記事書かんでもいいかなーと思っていましたが、なんだかんだでみんな仕事が忙しくそれどころではなさそうなので、画像だけもらって自分でまとめてる次第。今日はとりあえず1枚だけですが、おいおいきちんと整理して公開したいところではあります。

written by WebmasterX : 2006.3. 3 12:47