« 2006年01月 | メインページに戻る | 2006年03月 »

2006.2.16

ワンレグ?

 弊社某氏が「ワンレグ・ワンレグ」と連呼しているので、何かと思ったらどうもコレのことだった様子。
 ワンレグと聞いて、ワンレン/ハイレグだと思った私は、つい先ほどワンレン→ワンレグに変化しているということをgoogleで知りました。ああん。

 参考:ワンセグ


written by WebmasterX : 2006.2.16 14:54

2006.2.14

GBmini フェイスプレートファミコンIIコンバージョン届く

 既に各所にてレポート上がっているようですが、WebmasterX宅にもGAMEBOY mini ファミコンIIコンバージョンのフェイスプレートが届きました。

 gbminifp00.jpg
 併せて、スーパーロボット大戦のプレゼント用のやつも届きました。

 で、豪勢な梱包の中に、モックアップというか、GB mini 本体の中身(基盤)が入ってない物というか、フェイスプレートの台というか、まあそういうモノが入っていたんですが、………これをどうしろと?

 gbminifp02.jpg
  しかもこれ専用のプリントまでしてあるし。

 gbminifp02.jpg
 ちなみに、プレート取り外し用の器具もついていました。いやあ至れり尽くせりですねえ。

written by WebmasterX : 2006.2.14 15:59

2006.2.10

NDS liteは3色で

 ちょっと前にニンテンドーDSの新型が出るというニュースが出ていましたが、任天堂サイトに最新情報が上がりました。カラーバリエーションはクリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビーの3色になるそうです。実機の写真出てますが、なんとも涼しげな色ですねえ。

→ 任天堂:ニンテンドーDS

written by WebmasterX : 2006.2.10 22:07