« 2005年12月 | メインページに戻る | 2006年02月 »

2006.1.13

2006年キャメロット年賀状

先週の週刊ファミ通に各ソフトハウスの年賀状が掲載されていましたが、我がキャメロットの今年の年賀状はこんな感じでした。
 nenga2006.jpg
 左の方に私がいますけど、タオル鉢巻は2005年秋仕様でして、冬からは髭坊主スタイルになってたりします。こちらはまた機会があればご披露ということにしたいんですが強制的に披露させられる気がしないでもない……。

 というわけで、2006年キャメロット船出の年賀状でした。

written by WebmasterX : 2006.1.13 21:20

黄金の太陽バリューセレクション

 黄金の太陽2作を含む全15タイトルが、バリューセレクションとして2006年2月2日から再発売になるそうです。価格はなんと税込み2,800円! うーん、お得ですねえ。年末年始でDS手に入れた方にも黄金の太陽オススメです。

 → 任天堂 バリューセレクション

全然関係ないけどミクロの交換用フェイスプレートはいつになったら出るんだろう……。

written by WebmasterX : 2006.1.13 21:02

2006.1. 5

帰省してきました

 私事にてすみません。年末年始の休みを利用して実家のある福島に行って来たわけですが、
 yukigeshiki.jpg
 着いたら雪積もってました。

 写真はとある寺社の裏手にある伊達政宗ゆかりの地(らしい)周辺の雪景色。いやそれにしても寒かったー。

written by WebmasterX : 2006.1. 5 17:34

新年あけました!

 早速ですが、この場をお借りしてちょっとお尋ね。 キャメロット宛に下の年賀状をいただいたんですが、
 darenenga.jpg
 差出人が書かれていないため、どなたからいただいたのやらさっぱりわかりません。心当たりのある方がいらっしゃいましたら電話かメール(webmasterX宛)などでご連絡下さいませ。

というわけで、今年もよろしくお願い致します。

 2006年1月吉日 WebmasterX 田口泰宏

written by WebmasterX : 2006.1. 5 17:25