« 2005年11月 | メインページに戻る | 2006年01月 »

2005.12.28

大掃除〜納会

 キャメロットは本日で仕事納め。といっても出社早々大掃除開始なわけでして。

 souji2005.jpg

 といった感じで例年になく念のいった大掃除の後、納会となりました。

 nokai2005.jpg
 「来年は業界にインパクト!」

 というわけで、来年もキャメロットをよろしくお願い申し上げます。

 追伸

 presenthasso.jpg
 プレゼント今日(もしかしたら明日)発送します。ぎりぎり年内届くことを祈ります。

 kittehari.jpg
 年賀状みんなで切手貼り中の図

written by WebmasterX : 2005.12.28 16:36

2005.12.27

年の瀬

 今年も残すところあと数日となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 キャメロットはってーと、22日に毎年恒例のボウリング大会&忘年会がありまして、そこからクリスマスを含む三連休に突入、気がついたら今年ももう終わりだねえてな感じになっています。個人的にとてつもなく忙しい週末だったわけですが、そのへんはまあ来年改めてお話しするということで。
 なにやら風邪が流行っているようですが、忘年会で出現したこの人に吹っ飛ばしてもらいましょう。

 
 腰、お大事にフォーーーーーー!

written by WebmasterX : 2005.12.27 23:33

2005.12.20

プレゼント当選者発表

 おめでとうございます。厳正なる抽選の結果、えー、詳しくは下のリンクの先見て下さい。
 Kaのプログラム、希望者いなかったのは、新し過ぎて知名度いまひとつ高くないせい? うーん。ショーは素晴らしかったという話を聞いてます。(本人気絶しててあんまり覚えてないなんて口が避けても言えない。) 

 さて、年末までにがんばって発送しますのであたった方は楽しみにお待ち下さい。残念ながら外れてしまった方は懲りずに次回もチャレンジを!

→ プレゼントページへ

written by WebmasterX : 2005.12.20 12:39

2005.12.15

プレゼント締め切り

結局のところ、E賞は貰い手が見つかりませんでしたので、その他の賞に漏れた方の中から抽選で1名様に強制的に送りつけられることになりました。
 19〜20日ごろ当選者発表、可能な限り年内に届くように賞品発送というスケジュールで参りたいと思います。


written by WebmasterX : 2005.12.15 15:41

2005.12.14

べガスプレゼント間もなく締め切りですが

 どなたかE賞のプログラム欲しい方いませんか〜っ!!

 → プレゼントページへ
 → シルクドソレイユ "KA"

written by WebmasterX : 2005.12.14 20:27

2005.12. 8

あたたかい……

 空調停止の影響その2でございます。9月に工事した階の皆様のこと考えると、これ以上言うとばちが当たりますのでこういう表現をしておりますが、まあ、いい感じにあったまってきて、意識もほわわ〜んとして参ります。窓開けてサーキュレーター(竜巻状の風を起こして部屋の空気をかき混ぜる扇風機の親分みたいなもの)ぶん回してはいますが、熱源の方がパワーがあるようでして。改めてパソコンは暖房器具だったと実感した次第。

written by WebmasterX : 2005.12. 8 15:10

2005.12. 5

空調停止の影響 その1

 さて、今日から空調工事のため3F全室空調が停止しているわけですが、意外と快適だったりします。(一部人とマシンの密度が低い地域は寒いみたいですが。)
 空調のファンの音がないため、会社全体がとっても静か。これはうれしい誤算だったり。部屋全体が暖まってくる午後以降がどうなるか、続報が入り次第またお知らせします。

written by WebmasterX : 2005.12. 5 13:03

ゲームボーイミクロ フェイスプレート

 クラブニンテンドーでファミコンIIコンバージョンのフェイスプレートの引き換え受付が始まりました。200ポイント必要だそうです。んで、ソフト買ったりしてちょうど200ポイントたまっていたので、早速申し込んでみました。でもお届けが2月上旬なんですよねえ……。
 フェイスプレートといえば、スパロボオリジナルフェイスプレートに当選したとのメールが届きました。うれしいんですが、これも到着が2月になるそうで。大人の事情はわからないでもないんですが、なんかこう時期逸しているような気がしてなりません。
 先日ラスベガス行った時に、北米版ミクロ売ってるの見かけました。フェイスプレートは3枚付属みたいです。黒ボディには黒プレートがつかないので、全面黒にしたかったら2種類両方買いましょうということで。ネタ用に買おうかどうしようか10分程考えましたが、クリスマスまでには国内でもフェイスプレートの販売始まるに違いないと信じて、ぐっとこらえました。
 が、今日現在までにそういうアナウンスがないわけで。個人輸入を検討し始める2005年暮れのひとときであります。

written by WebmasterX : 2005.12. 5 12:46

2005.12. 2

黄金のDS

 トイザらス恒例のオリジナルカラーゲーム機ですが、今回はゴールドDSが発売になるとのこと。ゴールドといえば黄金の太陽ってことで、以前こんなことやりましたが、まあ、ほら、DSではGS出てないですからね。誰か貸してくれないかしら。
 レベルさん、お知らせありがとうございました。

 トイザらス ニンテンドーDS トイザらスゴールド

written by WebmasterX : 2005.12. 2 12:31

週末サーバー停止のお知らせ
(ついにきた空調工事)

 12月3日0時〜5日10時頃、および10日午前0時〜12日頃まで、空調工事による停電のため、www.camelot.co.jpのwebサーバーおよびメールサーバーが停止します。週末キャメサイト繋がらなくなりますのでご注意下さい。
 これに伴い、ラスベガスグッズプレゼントの応募締め切りを12日午前0時から15日午前0時に延長します。現在まで、欲しい人が一人もいない不憫な賞品があったりしますので、ふるってご応募下さい。
 さて、今週末からいよいよキャメロットの入っている階の空調工事が始まります。約2週間、空調が完全停止するそうです。先週ぐらいに実施した階の方の話だと、結構快適だったとか。この工事9月からやってるわけですが、9月ごろに実施した階は、日中の室温が38度ぐらいになってたりしたそうです。それからするとうちはかなり気を使っていただいているわけで、いやいやありがたいことです。文句なんて言ってたらバチあたるなこれ。空調きかない状況下で何か起きた場合は追ってご報告します。

written by WebmasterX : 2005.12. 2 12:00