≪ マリオテニスアドバンス攻略本情報 | メインページに戻る | ラスベガス雑感 ≫

2005.11. 8

ベガス!

ti.jpg

 と、いうわけで、ラスベガスに来ています。社員旅行ですね。今回は写真のti (Tresure Island) っていうホテルに宿泊しているんですが、事前に客室でインターネットが使えることがわかっていたので、ノートパソコン持ち込みまして、初の現地ライブ更新を行っています!(まあもともと更新頻度低いんでライブ更新に意味あるかどうかは謎ですがね。へへっ。)
 とは言うものの、飛行機含めて移動長いわ、時差あるわ、あっちゃこっちゃ歩き回るわ、食べ物おいしいわ、ショー楽しいわ、酒かっくらうわで、ホテルの部屋に帰ってきてデジカメ画像取り込んだあたりで初日はパワーダウンしました。もうぐったり(笑)。
今、ラスベガスは朝の7時半、朝食前のひとときを利用してせっせと更新しています。っていうか相方が起きないんだが。おーい、めしだぞめし!

written by WebmasterX : 2005.11. 8 00:30