≪ べガス旅行記2005 | メインページに戻る | べガスプレゼント ≫

2005.11.18

べガス旅行記2005 Part II

 ti.jpg

 ラスベガスで一番新しいホテル、Wynn Las Vegas(ウインラスベガス)。Wynnはオーナーの名前だそうです。とにかく超巨大。超高級。とりあえず行ってみたものの、行けども行けども視界に入るホテルが大きくなるだけでなかなかたどり着かず、着いたら着いたでカジノのレートの高さに何もせずに帰ってきました。ちなみに、ホテルの半分は日本のパチスロマネーでできているそうです。

 ti.jpg

 以前宿泊したベネシアンホテルですが、TAO(道)というレストランが出来ていました。それはいいんですが、ベネチア風の建物に大仏っちゅーなんとも形容しがたいミスマッチ。中国系のお客さんをいかに取り込むかが課題っていう話は聞いたことがありますが、それにしてもこの絵はどうかと思います。はい。

 ti.jpg

 初めてラスベガスに連れてってもらった時に食べたのがエクスカリバーホテルのプライムリブで、以来ここのファンになって久しいわけですが、前回時間の都合かつかず断念したこともあり、今回意地でも食うぞということで、行ってきました、サー・ガラハッズ。写真は12オンスのもの。相変わらずのボリュームに涙しながら完食して参りました。絶対旅行で太ったなこれ。

 さて、最後は食後のデザートということで、ラスベガスの夜景とParisのエッフェル塔から見たベラージオの噴水ショーのムービーをお届けします。右クリック保存でダウンロードして下さい。m4vなので最新のiPodで見ることも出来ます。(でも最新QuickTimeは必要かも。)

→ ウインラスベガス
→ ベネシアン
→ エクスカリバー

written by WebmasterX : 2005.11.18 19:24