≪ サーバー停止その後 | メインページに戻る | マリオテニスアドバンス攻略本情報 ≫

2005.10.14

いろいろ秋の新製品

 ビデオ対応の新型iPod出ましたよ! nano見送って正解だったかしら。(すいません、完全に個人的な日記になってます。社員旅行その他でこの秋は出費が増えそうな予感……。)
 iPodといえば切っても切れないのがiTunesMusicStoreですが、ここに来て70〜80年代のヒット曲が続々入荷して購入ボタン押すぞフラグが立ちまくっています。助けて(笑)!

 まあそんなわけで、ボタン押し回避も兼ねて、ここ数日ネットで見つけたネタをピックアップしてお届け。

● ゲームキューブ10/27以降オープンプライス化 実勢1万円前後になる模様。
 →任天堂:ゲームキューブ

● ゲームボーイミクロ ポケモンバージョン
 ポケモンセンターオリジナル 赤いボディに黒フェイス!
 この赤はファミコンバージョンの赤とはまた違った鮮やかな赤!
 → ポケモンセンター

● GBASP新型発売、液晶がフロントライトからミクロと同じバックライトタイプに変更。ただし今のところ北米のみ。(公式ニュースリリースなし)
 → ぐぐってみた

● iPodカスタムカラー、GCも塗っちゃうらしい。色豊富。(メーカー保証きかなくなる可能性がありますので、自己責任でお願いします。)
 → COLORWARE

 ……ぽち。あ。

written by WebmasterX : 2005.10.14 14:29