≪ ご結婚おめでとう! | メインページに戻る | 続き ≫

2005.9.13

マリオテニスアドバンス本日発売!

 で、今日はゲームボーイミクロの発売日であり、マリオ生誕20周年の日でもあるのです。任天堂さんのHAPPY! MARIO 20thのページに行くと、メディアギャラリーにTV CMがずらっと並んでいて、マリオテニスアドバンスのものは宮藤官九郎氏が出てたりするんですが、さっき見たら、本日生誕20周年と題した各企業とのコラボレーションCMがどどんと追加されていました。非売品にしとくのは惜し過ぎるフェイスプレートが勢揃いしています。それにしてもこのフェイスプレート、企業PRとかプレゼントとかにもってこいですねえ。今後もいろいろ出てきそうな予感。
 ということで、以下独り言。通販ミクロ、Y.comは午前中に届きました。さすが! A.co.jpは午後、発送のメールが届きました。早くて明日、不在で受け取れない可能性もあってうぬーという感じ。いくつ買ったんだという突っ込みは華麗にスルーしつつ、現在手元にあるミクロファミコンバージョン、本体カラーは赤だと思ってましたが、実物見ると暗めのメタリックっぽいレッドでした。ちょっと赤紫はいってるかな? でもこれはこれで高級感あって非常によろしい。バックライト液晶は明るく見やすく小ささを感じません。よーしそれじゃあIIコンフェイスプレートだということで、クラブニンテンドー行ったら申し込み受付延期の告知がでててがっかり。それ以前にポイントが全然足りてなくてぐったり。まあなんだ、続く。

 → マリオテニスアドバンス
 → HAPPY MARIO 20th
 → クラブニンテンドー:新プレゼント「ファミコンIIコンバージョン」の受付延期について 
 → 宮藤 官九郎

written by WebmasterX : 2005.9.13 15:20