≪ GAMEBOY micro 予約スタート! | メインページに戻る | ご結婚おめでとう! ≫

2005.8.24

台風が

 また来てますねえ。明日の夜関東直撃の予感。
台風とはちょっと違いますが、昨日の昼過ぎにものすごいにわか雨がありまして、ちょうど昼食に出たタイミングとぶつかってえらい騒ぎだったわけですが、いつも行ってる居酒屋(ランチですが)の日替わりサンプル(サンプルといっても本物がそのまま出てる)がその豪雨をまともにくらって、今日の日替わり:グリーンカレー(ほうれん草が入った緑色のカレー)→グリーンカレー茶漬け風、てな感じになってました。まあ、普通に日替わり頼みましたけどね。海老フライもついてホクホクでした。

→ 参考
冗談で書いたけど実際にあるもんなんですねえ……。

written by WebmasterX : 2005.8.24 12:52