≪ マリオテニスアドバンス予約開始! | メインページに戻る | 命がけインド旅行記堂々完結! ≫

2005.8.18

夏休み

 お盆ということでお休みをいただきまして、福島の実家に行ってまいりました。衆議院解散を受けてTVタックルが面白いことになっていたり、いきなり震度5弱の地震(宮城県南部は震度6弱)が来て戸棚のどんぶりが割れたり、お墓参りに行って蚊に刺されて今もむずがゆかったりと、イベントは大小多々ありましたが、比較的のんびりまったりな休日を過ごしてきました。下はその一コマというか、庭先で見かけた蝉の抜け殻。

semi.jpg

 さて、お盆明けということもあり、世の中いろいろ動き出したようです。今日はニュース多めなのでどんどんいきますよ!

written by WebmasterX : 2005.8.18 15:40