≪ 復旧中 | メインページに戻る | 夏休み ≫

2005.8. 5

マリオテニスアドバンス予約開始!

 溶けるような暑さが続いていますが皆さんご無事でしょうか。東京の最高気温は15時で35.2℃だそうです。エアコン排出熱とか考えると新宿辺りはもっと暑かったかもしれません。
 キャメロットの開発ルームはというと、別な意味で熱かった(誤字じゃないよ)んですが、今日あたりは割とクールダウン気味。時間的にも気持ち的にも余裕がでてきたので、マリオテニスアドバンスの情報出てないかなあと方々見て回りました。

 なんかもう、ネットショップ系では普通に予約受付やってますね(笑)。とりあえず見つけたの並べときます。

 →アマゾン →トイザらス →eS!トイズ(リンク先おかしいですよ!)

 アマゾン行くと、大きめのパッケージ画像が見られます。(初めて見た! げふんげふん) 任天堂さんのサイトに情報まだ出てませんが、メーカー希望小売価格¥3,800円と大変お買い得になってます。(ネットショップ系だと¥3,400〜¥3,600ぐらいですかね。安いなあ。)

written by WebmasterX : 2005.8. 5 17:54