≪ サムドライブ | メインページに戻る | 復旧中 ≫

2005.7. 4

マリオテニスアドバンス発売日

 任天堂の発売カレンダーによると、2005年9月13日が予定されているようです。

 → 任天堂:発売カレンダー

 マサチチさん、メールありがとうございます。はい、ご存知じゃありませんでした。タハー。開発の方はというと、そろそろ大詰めを迎えつつあります。盛りだくさんの内容でお届けしますのでお楽しみに。
 ふむ、US版は2005年10月のままだな……。

 そうそう、任天堂専門各誌にGBAmicroの記事が載り始めてますが、マリオテニスアドバンス(開発途上Ver.)をmicroで試す機会がありまして、実際に触ってみたんですが、確かに画面は小さいんですが、バックライト+高詳細液晶の効果は絶大で、視認性が落ちるどころか逆にSPよりも見やすいくらいでした。うーむ、コレ欲しい(笑)。

written by WebmasterX : 2005.7. 4 12:12