≪ マリオテニスアドバンス発売日 | メインページに戻る | マリオテニスアドバンス予約開始! ≫

2005.7.25

復旧中

 ちょっと手違いがありまして、公開サイトの中身が全部消えるという事件が発生しました。(原因が、単純な操作ミスというのが情けないですが。)幸い、大元は社内のミラーにあるので、ほどなく復旧したんですが、ブログだけは公開サーバーにマスターデータがあるせいで、最後にバックアップをとった5月末の状態まで巻き戻ってしまいました。お騒がせして申し訳ありません。現在復旧作業中ですが、びっくりしたのがgoogleのキャッシュ。ほぼ完全な形で残ってるんですよね。でもこれ、裏をかえせば、都合の悪い内容直したとしてもキャッシュされちゃったらこっちの都合で消せないっていうこと。こわー。

 → googleキャッシュ、たとえば6月

written by WebmasterX : 2005.7.25 20:03