« 2005年06月 | メインページに戻る | 2005年08月 »

2005.7.25

復旧中

 ちょっと手違いがありまして、公開サイトの中身が全部消えるという事件が発生しました。(原因が、単純な操作ミスというのが情けないですが。)幸い、大元は社内のミラーにあるので、ほどなく復旧したんですが、ブログだけは公開サーバーにマスターデータがあるせいで、最後にバックアップをとった5月末の状態まで巻き戻ってしまいました。お騒がせして申し訳ありません。現在復旧作業中ですが、びっくりしたのがgoogleのキャッシュ。ほぼ完全な形で残ってるんですよね。でもこれ、裏をかえせば、都合の悪い内容直したとしてもキャッシュされちゃったらこっちの都合で消せないっていうこと。こわー。

 → googleキャッシュ、たとえば6月

written by WebmasterX : 2005.7.25 20:03

2005.7. 4

マリオテニスアドバンス発売日

 任天堂の発売カレンダーによると、2005年9月13日が予定されているようです。

 → 任天堂:発売カレンダー

 マサチチさん、メールありがとうございます。はい、ご存知じゃありませんでした。タハー。開発の方はというと、そろそろ大詰めを迎えつつあります。盛りだくさんの内容でお届けしますのでお楽しみに。
 ふむ、US版は2005年10月のままだな……。

 そうそう、任天堂専門各誌にGBAmicroの記事が載り始めてますが、マリオテニスアドバンス(開発途上Ver.)をmicroで試す機会がありまして、実際に触ってみたんですが、確かに画面は小さいんですが、バックライト+高詳細液晶の効果は絶大で、視認性が落ちるどころか逆にSPよりも見やすいくらいでした。うーむ、コレ欲しい(笑)。

written by WebmasterX : 2005.7. 4 12:12