≪ 世界絶叫ぶらり旅・VSインド編 | メインページに戻る | E3前の ≫

2005.4. 1

四月馬鹿!

 今年もやってきましたエイプリルフール! と言いたいところなんですが、ここのところいろいろ立て込んでましてネタ仕込む時間ありませんでした。(←ネタ思いつかなかった言い訳じゃないのか?)
 悔しいので(←違うだろ!)方々見て回ってたんですが(←そんなことしてないで仕事しろ!)インターネットはエイプリルフールネタでいっぱいでした。挙げてくときりがないので個人的に壷に入った一つだけご紹介します。

 → 噂の新型機「GGG」(セガダイレクト)

 驚愕の50スクリーン! ダブルなんかメじゃないぜ!(←言い過ぎだ) 2050年の発売日が今から楽しみで仕方がありません。元が数時間で電池使い切るバブリー仕様でしたから、50画面もあったら5分もたないんじゃないか? いやいや、きっとスクリーンごとに電池仕込むに違いない。凄すぎる! これで落ちゲーやったら楽園の扉が見えて来る、うん、きっとそうだ。いやまてよ、そもそもゲームギア発売t

 (↑おまえが四月馬鹿だな……。)

written by WebmasterX : 2005.4. 1 21:31