≪ お花見 | メインページに戻る | 四月馬鹿! ≫

2005.3.25

世界絶叫ぶらり旅・VSインド編

 キャメロットサイト内でひときわ異彩(?)を放つ「世界絶叫ぶらり旅」が、実に2年4ヶ月ぶりに更新されました! VS韓国編の予告をしておきながらVSインド編の続きという全くもって読めない展開に、私WebmasterXも戸惑っております。

 閑話。
 この「ぶらり旅」の筆者ですが、インド渡航前後で「色白でひ弱そうな青年→頭もヒゲももじゃもじゃの浅黒目玉ギロギロ」といった具合に驚く程容姿が変わりまして、現地で別人に入れ替わった説がまことしやかに囁かれました。一体彼に何があったのか! 旅行記読むに相当ひどいめに遭ってるはずなのに(というより単に無計画過ぎ)、ホテル予約しないいきあたりばったり韓国とか、12月に極寒のシベリアに行ってみたりとか、なかなか強烈な旅を続けています。頼むからくたばる前に続き書いてくれ(笑)。
 閑話休題。

 ということで、「ぶらり旅」は下のリンクから。一部の方に対し不快感を与える表現が含まれる可能性がありますので、注意書きをお読みの上、お進み下さい。

 → 世界絶叫ぶらり旅

 さて、次は3年後ぐらいかのう……。

written by WebmasterX : 2005.3.25 19:44