≪ www.camelot.co.jp 一時停止のお知らせ | メインページに戻る | オーランドお土産プレゼント〆 ≫

2005.2.28

www.camelot.co.jp 復旧しました

 週末ご不便をおかけしましたが、無事復旧しました。

 以前のNewsFlashでも触れたことがありますが、停電のための電源設備の点検で停電するっていうのはどういう訳なのかと。

 復旧ついでに、読者の方から「記事検索するとパスワード要求されて困っとるんじゃー!(本当はもっと丁寧)」というご指摘をいただきまして、慌てて修正しました。編集中はブラウザーが自動的にパスワード入力しちゃう関係で設定ミスに気がつかなかったという落ちでした。いやいや奥が深い。

 んでいろいろいじってたらまた動作おかしくなって、今度はなんだと思ったらサーバーのHDDがいっぱいになっててもう大変。上の設定吹っ飛ばして設定し直してみたりなにがなんだか……。

 プレゼント締め切りまであと1時間強(今22:50)、例のブツは不人気一直線。罰ゲームの様相を呈して参りました。さてどうなる!!

written by WebmasterX : 2005.2.28 13:21