≪ プレイやん、届く | メインページに戻る | www.camelot.co.jp 一時停止のお知らせ ≫

2005.2.24

反響

blog化の反響
 特に無し。身内ですが、U野氏が見やすくて良いと言っていたぐらい。まあ今どき普通っちゃ普通ですからねえ。更新サボりすぎたツケで誰も見てないなんてことないよね? ね?

スタッフ募集
 広告掲載当日、電話問い合わせがほとんどなく、入念に準備していた担当者は肩すかし状態。メールでの問い合わせもぽつぽつ。「もしかして人気ない?」と戦々恐々としていたが、翌週から作品が続々と届きはじめ担当の机に見事な山を形成。現在選考に追われてる模様。

プレゼント企画
 すいません、閑古鳥鳴いちゃってます(笑)。このままだとプレゼント企画始まって以来、初の希望者ゼロ賞品が出てしまいそう。(うーむ、さすがに使用済みポンチョはまずかったか……。)ちょっとキャメサイトトップの方でも目立つように再告知しとこう。応募して下さった方へ、希望してない商品が届いても怒らないで下さいね。
 → キャメロット社員旅行お土産プレゼント

プレイやん
 え? 音声左右逆だったの? いやその前にSDメモリーカードを……。

written by WebmasterX : 2005.2.24 16:12