≪ ピカチュウのGBASP出現 | メインページに戻る | 反響 ≫

2005.2.21

プレイやん、届く

 DSメモリーカードを用意していなかったという落ち。

 とりあえずフタッフからメモリーカードぶんどって借りて適当にMP3ファイル流し込んで聴いてみました。音普通に良さげ。GBAのノイズっぽさは微塵もなく、携帯ミュージックプレイヤーとして十分の音質。プレイやんのヘッドホン端子使ったときの音量調節が十時キーというのはちょっと面食らいましたが。

 動画の方は付属のデータ変換ソフトがWindowsXP専用ということで、まだ試せていません。手元にあるのはMacOSXとWin2kだけなので……。それにしてもWin2k非対応というのも意外っちゃ意外。こちらはおいおい試そうかと。

 いやしかし、この力の抜けたユーザーインターフェイスいいなあ……。

 → 任天堂プレイやん

written by WebmasterX : 2005.2.21 15:42