--- Weekly update ---

2002.7.20

 
映像クイズ正解と当選者発表
 こちらへどうぞ。

 
攻略本情報 
 何件かお問い合わせをいただいておりますので、現在ネット上に公開されている情報を集めてみました。
  • 集英社刊 Vジャンプブックス「黄金の太陽〜失われし時代〜」
    B6判 454ページ
    ISBN 4087791750
    価格 1,143円(税別)
    発売日 2002年7月26日
    s-book.comjbookブックサービスなどで予約受付中

  • 小学館刊 黄金の太陽 失われし時代(とき)
         GBA 任天堂公式ガイドブック
    A5判 256ページ
    ISBN 4091060633
    価格 \1,200(税別)
    発売日 2002年9月
    ブックサービスで予約受付中

 この他にも数社から刊行が予定されているとのことです。続報が入り次第お知らせします。Vジャン攻略本、怒濤の454ページ!


 
サイト紹介
 リンクのお知らせをいただきましたので、ご紹介します。
 
  • 藍沢結さんの「Blowing Breeze Place

    黄金の太陽、ファイアーエムブレムを中心とした任天堂イラストサイト。
    最近は、発売前と言うことで黄金の太陽に愛を注いでいます。(^^

    http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/2238/top.htm

  • 同じく藍沢結さんの「黄金の太陽同盟

    名前の通り、黄金の太陽を愛する方の為のサイト。
    黄金の太陽への愛は、どこのサイトにも負けていません!
    失われし時代、堪能していただけたみたいですね。クリアデータはリプレイ時のお楽しみということで。そこから先は私にもわかりません(笑)。

    http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/2238/sun.htm

  • NEOさんの「赤銅の旅人

    初めて聞いた(見た)ときから、
    ずっと脳裏に焼きついている名前なんですよー☆
    初出は去年のエイプリルフールですが、こうして改めて見ると妙に格好よかったりしますね。元ネタは北風と太陽なんですが。黄金の太陽、白銀の北風、赤銅の旅人という具合で。金銀銅の銅はCopperじゃなくてBronzeじゃないのか? って突っ込みがあったことは秘密です(笑)。

    http://www9.ocn.ne.jp/~wave1080/


 
今週も 
 つぶやきばっかりですみません。今週からつぶやき文字一部大きくしました。小さい字は小声でつぶやく時専用と言うことで。

 こんな感じですね。スタイルシート有効になってないと全然意味ないんですが。ところで、今週は半年に一度のお祭りがありました。ワイド液晶モデルとか、無料だったサービスの有料化とか話題はいろいろありますが、目玉はやっぱりJaguar。いくらコードネームだったからと言って製品のパッケージまで豹柄にしなくとも(笑)。ちなみにJaguarはMacOS Xの最新バージョンです。冗談みたいな本当の話。
 さーて、マリオの続きしよっと。


Written by Y.Taguchi

 戻る