--- Weekly update ---

2002.7.6

 
NOM(任天堂オンラインマガジン)に黄金の太陽
 NOM7月号は「黄金の太陽」と「カスタムロボ」の特集。プレイリポートと開発スタッフインタビューが掲載されている。
 
 今明かされる幻の三部作構想(笑)。分けたら分けたで次に回った分がまたでっかくなって、結局ひーひー言ってたんじゃないかとは思うんですけどね。三部作と言えば去年のエイプリルフールでこんなこと言ってましたね。あれはネタですので本気にしないようにひとつ。
 私信:NEOさん、赤銅の旅人OKです。リニューアルしたら教えて下さいね。

任天堂ホームページ http://www.nintendo.co.jp/

 
黄金の太陽お問い合わせはお客さま相談窓口へ
 「黄金の太陽〜失われし時代〜」に関するお問い合わせにつきましては以下の窓口にてご対応させて頂いております。誠にお手数をおかけいたしますが、お近くの窓口までお問い合わせ下さいますよう宜しくお願いいたします。
 
 本当に申し訳ございません。繰り返しますが、私どもでは直接お答え出来ませんので任天堂さんのお客さま相談窓口へお問い合わせ願います。パスワード公開の予定もありませんので、聞かれても困ります。つーか、そんな最強パスワードあるんならぜひ教えて下さい。

任天堂株式会社 お客さま相談窓口

  • 本社サービスセンター
    TEL:075-662-9611
  • 東京サービスセンター
    TEL:03-3254-1647

上記以外の地域にお住まいの方はこちらもご覧下さい。(任天堂さんのサイトです。)
http://www.nintendo.co.jp/n10/mado.html

 追記:見出しわかりにくかったので改めました。うちにメール下さっても答えられません。ほんと申し訳ないんですがよろしくお願いします。


 
一位ゲット! 
 方々のゲームランキングで「黄金の太陽〜失われし時代〜」が一位になっていました。これも買っていただいた皆様のおかげ。ありがとうございました。

 
映像クイズですが
 発表遅れてます。ごめんなさい。こちらで用意した解答例がネタばれ気味でして、微妙に雑誌の攻略範囲とかぶってたりするもので、正解の発表は20日前後ということにさせていただきます。実際暑中見舞いが行き交うのもそのへんだろうから問題はなかろうと。例年暑中見舞いのはずが残暑見舞いになっちゃったりしてることが多いのがちと不安ですが。というわけでまだまだ応募も受け付けてます。ご応募はこちらから。
 私信:ユミさん、逆フライング(?)応募確かに受け付けました。はい。webmasterこと田口は私です。本業はプログラマーなんですけれども……。

 
さて 
 今週末は日焼けと筋肉痛に悩まされそう。いや、決して遊びに行ってたわけじゃないです。仕事仕事。梅雨だっていうのにその日だけ真夏日だったり、分乗したうちの一台はエアコンが故障して真夏日の外の方がかえって涼しかったり、日頃の運動不足も手伝ってぐったりしちゃった人もいたり、まあいろいろありましたが、そうしてゲームは作られるわけです。攻略本の開発秘話コーナースーパー先取りVersionでした。

Written by Y.Taguchi

 戻る