--- Weekly update ---

2002.4.2

 
えー、なんと申しましょうか……
 やらないと言ったそばからこれですから。今年は手間かかかってないんで、許して下さいね。
 さて、今回のネタに関して、いくつか目撃情報をいただきましたので、かいつまんでご紹介します。

    PickUp!の所が3/23になってます。(Takamatsuさん)

      (慌ててTOPページ直すの忘れてました。すまんこって……。)

    田口泰宏さん失踪に関する情報を提供します
    田口さんはとても美味しかったですよ。(室田さん)

      (うぞ、俺喰われた?)

    こないだ秋葉原で見掛けました。
    ゲーマーズでデジコのグッズを両手いっぱいかかえて幸せそうでした。(キムさん)

      (幸せなら失踪の原因にはならんだろう。)

    今日一日は失踪してなきゃだめだよ。(Nさん)

      (う、すみません、普通に仕事してました。仕事してないと怒られそうで。)

 皆様、暖かいツッコミありがとうございました。


 
キャメロットの住所変わります
 4月1日より、キャメロットの住所が下記の通り変更になりました。住所録の更新等、よろしくお願いいたします。

    〒169-0022
    東京都新宿区新宿1-28-15
    TOTO新宿ビル3F

 変わったといってもビル名称だけです。別に引っ越したわけではありませんので、引っ越し祝い等はどうかご遠慮下さい。(どうしてもとおっしゃられる方は、個人的に相談に乗ります。)なお、電話番号、メールアドレス等に変更はありません。
 3月のビル大改修&テナント大移動もこの間の週末でどうやら完了したようです。これでようやく平穏な日々が戻ってきます。仕事量的に平穏じゃないのは別として。



2002.4.1

 
黄金の太陽メインプログラマー失踪か?

 --- これは4月1日エイプリルフールのウソ記事です。 ---

 キャメロット開発部所属の田口泰宏さん(34)が4月1日早朝、開発室奥で目撃されたのを最後に行方がわからなくなっている。

現場周辺にまかれたと思われるビラ

 本人に近しい人から「慢性的な寝不足で精神状態が不安定になっていた面は見受けられたが、放浪癖があったわけでもなし、いやどちらかというと出無精だったから、ぷいっとどっかに行っちゃうはずはない、まあ、腹っぺらしだから昼御飯までには戻ってくるだろう。」といったとても本気で心配しているとは思えないコメントが寄せられている以外、有力な情報は得られていない。

 田口さんは、ゲームソフト「黄金の太陽」の開発に携わっており、今回の事件のゲーム開発への影響が懸念される一方、「黄金の太陽」を我が物にしようとする悪の秘密結社に連れ去れれた可能性も否定できないとして、キャメロット特捜班は慎重に捜査を進めている。

 この件に関しては、続報が入り次第お知らせする。また、情報をお持ちの方は、下記リンクからご連絡をいただきたい。


目撃情報お待ちしておりま…した。

Written by Y.Taguchi


 戻る