--- Weekly update ---

2002.3.9

 
速報! キャメロットゲームキューブ参入第一弾!!
 現在発売中の週間ファミ通3/22号、Hello, GameCube!! において、ゲームキューブ版「マリオテニス(仮題)」および「マリオゴルフ(仮題)」が初公開された。
 
 あわせて、高橋Bros.のインタビューも掲載されています。画面写真もあるよ。

 
んで、キャメロットの情報ページは?
 えー、まだありません。ごめんなさい。うちのページは月末ぐらいには用意できるのかなとは思いますが、今のところなんとも言えませんので、とりあえず本屋さんに行ってきて下さい。なおこの件に関して、お問い合わせいただきましてもキャメロットではお答えできませんので、なにとぞご了承くださいませ。

 
黄金の太陽はどうなってんの?
 えー、これもごめんなさい。情報公開が遅れてますが、現在ガリガリ作ってます。出る時にはまとめてドーンと出ると思いますので、もうしばらくお待ちを。

 
今週のげんなり
 なにげなーく、とあるオークションサイトを覗いていたところ、シャイニング・フォースIIIのプレミアムディスクがいくつか出品されていました。以前から「けっこうな値段で取り引きされているらしい」という話は聞いてはいましたが、なるほど確かにいい値段をしていました。私自身、オークションを否定するつもりは全くありませんし、発売(配付)されて何年も経過してなお、高い人気を誇っていることは大変喜ばしいことであると考えているのですが、「キャメロットのステッカーと年賀状」がおまけについているのを見て、とっても切なーい気持ちになりました。はあ。
Written by Y.Taguchi


 戻る