--- Weekly update ---

2002.3.2

 
工事中……
 ネットで「工事中」っていうと、「まだページができてません」っていう言い訳の意味だったりするわけですが、これは現実のお話。キャメロットが入ってるビルで大規模な引っ越しがあり、現在その改装工事の真っ最中なのです。今もキャメロットのすぐ下の階から「ドドドドドド」と破砕機(?)の轟音が鳴り響いています。もーうるさいのなんの。ヘッドホンのボリュームを上げて騒音を消しても、工事の振動が直接足の裏から伝わってきて、こそばゆいやら気持ち悪いやら。おまけにエレベーターホールや階段が妙にほこりっぽくて、これが花粉症とのコンボアタック! もうたまりません。世間一般の会社は土日は休みのはずなんで、工事が入るのも仕方ないとは思うんですが、正直もう勘弁して欲しいです。時期が時期だけに。

 
独自路線貫く
 NikkeiNet IT 記事より。「独自路線貫く――任天堂、自社ソフトに自信」
 
 XBox発売に関連して、NikkeiNetが任天堂にコメントを求めたようです。
 あーもう下の階うるさい! あ、すみません。

 
GC最新情報
 ファミ通.com記事より。「【独占スクープ!任天堂情報】D.I.C.Eのパネルディスカッションに宮本、岩田の両氏が登場! 」
 
 現在アメリカのラスベガスで開催中のD.I.C.Eサミットに関する任天堂とgameCubeの話題です。
 ……もうだめ、下からの振動で全然集中できない。工事一段落するまで休憩! え? 夜もやるの? うんがー。

Written by Y.Taguchi


 戻る