... Kimagure Update ...

2000.5.10

シャイニング・フォースIIIプレミアムディスクプレゼント 締め切り
 
 直筆サイン入りプレミアムディスクプレゼントは、応募受付を終了しました。5月15日頃、キャメロットサイト上で当選者+αを発表します。

 アツすぎるメッセージありがとうございました。+αの部分は見てのお楽しみということで。

2000.5.6

シャイニング・フォースIIIプレミアムディスクプレゼント 〆切迫る!
   ウノマ老師主催の直筆サイン入りプレミアムディスクプレゼントの〆切が迫っている。現在までの応募比率はウノマ:田口=65:35で、ウノマ優勢。逆に言えばこれから応募するなら田口コースが有利ということになる。〆切は5月8日(月曜日)で現地時間の当日タイムスタンプ有効。

 今気がついたけど、(当日消印有効)ってなんじゃい? びっくりしたのが海外からの応募が多いこと。日本語でしか掲示してないのに…。

キャメロットはゴールデンウイーク返上?
   ゴールデンウイークも終盤、好天にも恵まれ各地の行楽地は相当賑わっているようだが、マリオテニス64の製作が急ピッチで行われているキャメロットの開発室は、休みにも関わらず大勢の開発スタッフでごった返している。展示会専用バージョンのチューニングを行っているとのこと。世界中から注目を浴びているマリオテニスだけあって、生半可なものは出せないということで、任天堂のスタッフも含め、ゴールデンウイークどころではないということらしい。この展示会の詳細については、追ってこのページで紹介していく予定である。

 えええ! 今週はこれだけ。その後無事、スペシャルバージョンは完成したが、スタッフは休む間もなくそのまま本来のゲーム製作に戻ってまたガリガリやっている。本当にお疲れさま。

Written by Y.Taguchi


 トップへ戻る