... Kimagure Update ...
2000.12.23

お母さんだって、子供に勝ちたい!
 ほぼ日刊イトイ新聞・樹の上の秘密基地で、「特別企画 お母さんだって子供に勝ちたい!」がスタート。どうしてもマリオテニスで子供に勝てないお母さんに、高橋Bros.の猛特訓(?)は効いたのか? この続きはほぼ日で。
収録後の一コマ。中央が政所(まんどころ)さん親子。

 とはいえ、智充くん・崇明くんら政所Bros.の実力は相当なもので、高橋Bros.もついに最終兵器を持ち出したとか……。おっと、これ以上はネタバレになっちゃうんで、詳しくはほぼ日で見てください。


キャメロット大忘年忘世紀会開催!!
 22日、キャメロット恒例の忘年会が開催。今年はボウリング大会も復活、日頃運動不足気味の社員にはそうとう体にこたえた模様。その後、会場を赤坂桃貴楼(とうきろう)に移し、ボウリング大会の表彰式とビンゴ大会が行われた。
もと天才少年ボウラー秀五さんの雄志。

 某F通の対決が尾を引いているのか、高橋Bros.は真剣そのもの。圧倒的なウデの差を見せつけてくれました。来年からハンデ50確定ね。しかしまあプレイヤーに気を使ってフラッシュ使わずに写真撮ったらこれがぶれることぶれること。おまけに忘年会の方は、酔いも手伝ってこっちもぶれぶれ。ろくな写真が撮れなかったので、今年の忘年会レポートはあんまり期待しないでくださいませ。


さよなら20世紀(中略)プレゼント締め切り迫る
 シャイニング・ウィズダムグッズその他が当たる「さよなら20世紀スペシャルプレゼント」。いよいよ応募締め切りが明日12月25日に迫った。

 応募がまだの人は急ぎましょう。今のところキャップが一番確率高し!


大掃除の予感……。
 12月某日、キャメロットの出勤ボードはこうなっていた。

 青色が出勤、黄色は外出マーク。この時期に3人でF(ami)通におでかけ。ということはやっぱりアレか?


Written by Y.Taguchi

 戻る