... Kimagure Update ...
2000.12.16

マリオスクール再び! 20世紀ゲームカウントダウン
 TV東京系で放送中のマリオスクールが取材のため来社。「20世紀ゲームカウントダウン」と題し、任天堂ゲームソフトを紹介する企画で、高橋Bros.はコメントで出演。元プロテニスプレイヤーの神尾米さんを交え、和やかな雰囲気で収録が行われた。放映は12月28日(木) 午後6:30より。
収録後の一コマ。中央が神尾米さん。

 なんか写真がいつもと雰囲気違うなと思ったあなた。鋭い! 実は、先の社内レイアウト変更と一緒に会議室もリニューアルしました。ここに写真があります。一説によるとこうした取材対策とも……。


さよなら20世紀キャメロット大世紀末スペシャルプレゼント始まる!!
 今年も残すところあと2週間あまり。キャメロットでは日頃のご愛顧に感謝し、クリスマスと年末と大世紀末にちなんで、シャイニング関係のレアグッズをプレゼント。詳しくはここからGO!!

 レイアウト変更で会社のなかをひっくり返してたらいろんなものが出てきました。ちょっとほこりっぽいのは許してくださいね。いつものように熱いメッセージ、今後のキャメロットに望むこと、新作RPG大予想など、コメントを添えてご応募下さい。コメントの内容により当選確率が変動します(笑)。それではご応募お待ちしてまーす。


Written by Y.Taguchi

 戻る