... Kimagure Update ...

2000.4.21

The64DREAMにマリオテニス64の紹介記事
 任天堂本郷さんのページでおなじみThe64DREAM 6月号に「マリオテニス64」が紹介されている。N64新作ソフトカタログにもマリオテニス64が追加されており、「いきなりの発表で発売日も決定という、超おりこうさんのソフトとか。

 初出しで発売日決定にはキャメロットのスタッフも驚いたとか…。

電撃NINTENDO64にマリオテニス64の紹介記事
 本日発売の電撃NINTENDO64 6月号、新作フラッシュ!!のコーナーに、「マリオテニス64」が掲載されている。高橋社長のコメントの他、ワルイージのプロフィールも(ちょこっと)載っていたりするので、ワルイージマニア必見だ。

NOAのサイトでもマリオテニス64の紹介始まる
 ニンテンドウ・オブ・アメリカのwebサイトに「マリオテニス64」の紹介ページができていた。大量のスクリーンショットと共に、新キャラ「ワルイージ」が大々的に紹介されている。

 なになに? CamelotはMarioTennisGameをGameBoyColor上でもWorkingしてて、N64TransferPakを使うとN64VersionとCompatibleであるぅ? え〜っ?

わるいーじねっと?
 ワルイージネタをもうひとつ。NOAは、www.waluige.netドメインを取得した模様。現在このページはNOAのトップページにつながるようになっているが、近い将来何らかの展開があるのかもしれない。同じような例にwww.mariogolf.net等がある。

2000.4.19

謎のキノコ現る!?
 キャメロットのサボテンの鉢植えの一つに写真のようなキノコが生えているのが18日明らかになった。普段鉢植えに水をやっているKさん(仮名)は、「はっ、結構前から生えてました。」とこともなげに語った。

 ところがこのキノコ、19日になって見てみると、まるで蒸発したかのように姿を消していた。生長の過程で瞬間移動能力を身につけたのか、はたまた、マリオテニス64の製作で連日遅くまでがんばっているスタッフの胃に吸い込まれたのかは定かではないが、その不可解な発生と消滅に、関係者一同首をひねっているとのことである。

Written by Y.Taguchi


 戻る